管理人「アキラ」から

みなさん、初めまして。
このサイトの管理人「アキラ」と申します。

僕の簡単な自己紹介をしたいと思います。

年齢 ・・・ 32歳。
性別 ・・・ 男
家族構成 ・・・ 妻(30歳)、息子(5歳)、長女(4歳)、愛犬1匹(雑種、オス、3才)
仕事 ・・・ 美容師
趣味 ・・・ 釣り(主に海釣り)、車いじり
特技 ・・・ 要望どおりの髪型を作り出すこと


僕は高校卒業と同時に、美容師になるべく美容専門学校に入学しました。
学校に通いながら、インターとして地元の美容室に入店し、学校では、美容師国家試験に合格するために、店では、実践的な部分を学んでいました。
そして、無事国家試験をクリアし、インター時代にお世話になったお店に、そのまま就職し、今に至っております。

そうそう、妻とは、美容院で知り合ったんですよ。(妻はお客さんだったんです 汗)
お客さんとの恋愛はご法度だったので、店長にバレたときは、ものすっごく叱られましたね。
しかし、認めてもらうよう毎日店長に頭を下げ、「俺が一人前になったと認めるまでは結婚は許さない」という条件がついたもののようやくOKがおり、僕が25歳のときに、彼女と結婚をしました。

・・・とまあ、妻との馴れ初めを話していても仕方ありませんね(汗)

このサイトの管理人をしているわけですから、みなさんもおわかりだと思いますが、僕は「自己破産経験者」です。

自己破産をした経緯については、「このサイトを作ったわけ」でお話しようと思います。。。

このカテゴリー管理人アキラについてでは以下のことも知ることができます。

このサイトを作ったわけ
管理人「アキラ」から



管理人情報


自己破産したくないあなたは・・・


もう一度「借金」について考えよう


消費者金融・各種ローン・クレジットカードについて


「取立て」について


管理人アキラの自己破産体験記


>>>自己破産の相談Web のトップへ